2023年2月22日水曜日

ひよこ 保育参観を行いました

 こんにちは

本日は保育参観を行いました。

お家の方が見に来てくれることを楽しみにしていた

ひよこ組さんです。




始めは、体操教室の様子を見てもらいました。

鉄棒では足抜きまわり・ぶら下がりをしました。

沢山練習して出来るようになりました。



マットではでんぐり返しを行ったり、

跳び箱ジャンプ、うさぎ跳びを行いました。





その後は、マラソンも見てもらいました!

音楽に合わせて一生懸命走りました。

転けてもすぐに立ち上がり、かっこいい姿も見せくれ

感動しました。




頑張った後は、キラキラメダルのプレゼントを

貰って嬉しかったですね。




ひよこ組のお友だちからも、お家の方に

サプライズのプレゼントをしました。

「いつもありがとう」の気持ちを込めて、

紙粘土でお花のマグネットを作りました。

お家で是非飾って下さいね。




今日もみんなの頑張る姿をお家の方に見て頂くことができ

幸せな時間となりました。

ひよこ組さん、今日はよく頑張りました!



0 件のコメント:

コメントを投稿