2023年2月16日木曜日

外遊びを楽しんでいます

こんにちは。

新型コロナにより、諸々の制限を行ってきた幼稚園ですが

感染拡大が少し落ち着きを見せていることもあり

今月のお誕生日会は分散せず

全学年で行いました。



















少ない人数で行う良さもありますが、

やはりみんなでお祝いをすると賑やかで

より明るい雰囲気で

お誕生日のお友達をお祝いすることができます。

各学年の特徴がよく出ていて

ほのぼのとしたお誕生会でした。












日差しが暖かくなった午後は、

思いっきり外遊びを楽しみました。



















それぞれ好みの遊びを見つけて



















キラキラの笑顔をみせてくれます。



















梅の花もどんどん開き、






















春が待ち遠しい敬愛幼稚園です。


0 件のコメント:

コメントを投稿