2023年2月10日金曜日

ひよこ 室内遊びを楽しみました

 こんにちは


本日は、雨が降っていたのでお部屋での

活動を楽しみました。


朝は、みんなで柔軟をしました。

つま先まで手を伸ばしたり、

開脚、あざらしをしたりしました。

みんなで10秒間ずつ元気いっぱいに数えることが

出来ました。



その後は、好きな遊びをしました。

絵本を読んだり、ままごと遊びをして

楽しんでいます。










遊んだ後の給食はとてもおいしく
もりもり食べました。

大好きなハンバーグやコーンスープを
おかわりしたお友だちもいました。




ひよこ組さんでの生活も残り少しとなりました。
お友だちと仲良く楽しく過ごしていきたいと
思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿