2023年2月13日月曜日

年長 卒園アルバム用写真を撮りました

 こんにちは!

先週、絵画教室でみんなで育てているヒヤシンスの絵を

描いてお部屋に飾っています。






今日は卒園アルバムの写真撮影がありました。


お遊戯室にて、まずは個人写真を

順番に撮っていきました。

始まる前はにこにこ笑顔の子どもたちでしたが、

いざカメラの前に立つと少し緊張した様子も

見られ、写真屋さんとお話したりして

緊張をほぐしていきました。











個人写真が終わった後は、お部屋に戻って
クラスのお友だちとグループに分かれて撮って
いきました。

お友だちと一緒になると、
自然と笑顔も出てきて賑やかな撮影となりました。













卒園まで残り、約1ヶ月みんなで楽しい思い出を
作っていきましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿