2023年2月24日金曜日

年中 お店屋さんごっこをしました。

 こんにちは。


以前からブログでもお知らせしていましたが

お店屋さんごっこの準備をしていた年中さん。


各クラス準備が整ったのでお店屋さんごっこをしました。

ぞうぐみさんは「ぞうべーかりー」「ぞうぐみずし」

きりんぐみさんは「きりんまっく」「きりんあいす」

とお店の名前も自分たちで考えました。

みんなで協力して開店準備をして…














いよいよ開店です。














お客さんとして年少さんも遊びに来てくれました。


「いらっしゃいませ!」











「何にしますか?」「美味しいですか?」

とお友だちとの会話も楽しみました!






次は参観日にお家の方も招待します。

お家の方が来るのも楽しみにしている年中さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿