2023年2月20日月曜日

年少 参観がありました

 本日はお忙しい中、参観にお越しいただき

ありがとうございました。


今日の参観では、雛飾り製作を親子で行いました。

先日のブログにも載せましたが、

少し子どもたちだけで作っておいた物と

今日親子で作った物を合わせて、

とてもかわいい雛飾りができました。



見本を見て、材料も自分たちで好きな物を
選びました。


お家の方も、童心に帰って製作できたのでは
ないかと思います。






出来上がったお雛様は、

自分たちでロッカーの上に飾りました。


製作が終わってからは、

お家の方に、歌のプレゼントで

ありがとうの花を歌ってから



みんなが作ったティッシュケースを

プレゼントしました。


お家の方と一緒に幼稚園で過ごす

貴重な時間はあっという間でしたが、

みんなとても喜んでいました。


ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿