2023年2月21日火曜日

年長 卒園記念品を頂きました!

 こんにちは!


園庭の梅の花も次々に咲き始めて、

とても綺麗です。






年長さんは毎日朝の体操が終わった後、

中学、高校のグラウンドと園庭を合わせて

4周走ってマラソンをしています。


「最後まで諦めずに走る」ことを目標に

頑張っています。







先日、折り紙でたんぽぽを折りました。
折り紙を4分の1の大きさ切った
小さな折り紙を4枚折って作りました。
お話を聞いて丁寧に折っていきました。







たんぽぽが完成すると、
周りにはちょうちょやたんぽぽなど、
好きな絵を描いていきました。







そして、今年度の卒園記念品として、
みんなが大好きなおもちゃを購入して頂きました。


園長先生から、
みんなと、次の、そしてその次の年長さんも
楽しく遊べるように大切に使っていきましょうと
お話がありました。






早速お部屋で遊びました。
新しいおもちゃに大興奮でとても喜んでいました。
























お片付けもみんなで協力して丁寧に出来ました。
これから大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿