2024年3月9日土曜日

(年中)保育参観がありました

 こんにちは!

いよいよ3学期もまとめの時期に入り、子どもたちの成長の様子を見て頂こうと

この時期に保育参観を行っています。

今週水曜日に、年中さんの参観日を行いました。











日頃の様子を見て頂き、親子での制作に取り掛かりました。




おうちの方と一緒に過ごす時間は、幸せいっぱいで、教室内の空気もいつもと少し違いました。担任の説明を聞いて、作品を作り上げますが、おうちの方のお手伝いやアイデアがあり、とっても素敵な作品に仕上がりました。










最後はみんなのお気に入りの歌を披露し













おうちの方へプレゼントを渡しました。






ぐんと成長した年中さんをじっくりと見て頂けたことと思います。

始まる前は「きんちょうする~」という声も聞かれましたが、

とてもお兄さんお姉さんらしい姿を見せてくれました。

たくさんおうちで褒めてあげてくださいね。










子どもたちは「たのしかった~」とニコニコでした。

お忙しい中、参観にお越しくださりありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿