2024年3月6日水曜日

(ひよこ組)体操教室

 こんにちは。園長の龍です。

今日は、ひよこ組さんが、笑顔いっぱいで体操教室を楽しんでいました。

ひよこ組さんも、10月から体操専門の先生による専門教室をスタートしました。



今日はボールを使った運動です。



体操教室の先生が色々な工夫をしながら、子どもたちにコツを教えていただいました。

先生方が、1つ1つの子どもたちの成長した点を褒めてあげている様子も印象的でした。






子どもたちは体操教室が大好きで、ワクワクしてこの日を待っているようです。


皆さん、これからもたくさん身体を動かしていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿