2024年3月20日水曜日

(年少組)朝遊びは楽しいな♪

こんにちは。園長の龍です。

この日は、年少組さんが体操教室の日。

年少組さんの前に年中組さんが体操教室が行われていたので、その時間、園庭で外遊びをしました。


おにごっこをしたり、なわとびをしたり、遊具で遊んだりと、自分が好きな遊びをして楽しんでいました。




この日は肌寒い1日でしたが、みんな元気に園庭を走り回っていました。


「園長先生!おにごっこ楽しいです!」と走りながら教えてくれました。



もうすぐ年中組さんに進級する年少組さん。



4月と比べると大きく成長してくれました。



4月からはじまる新しい1年も一緒にたくさん遊びましょうね!



0 件のコメント:

コメントを投稿