2024年3月15日金曜日

年長 最後のお弁当の日でした

 こんにちは!

敬愛幼稚園では、週に2回お家から

お弁当を持ってきて頂いています。

年長さんにとって、

水曜日は、卒園前最後のお弁当の日でした。






お家の方からお手紙が入っているお友だちもいました。





みんなで美味しく頂き、
「食べ終わりました!!」といつもよりも元気に空っぽの
お弁当箱を見せて来てくれました。







みんなが元気に幼稚園で過ごせたのも、
お家の方からのお弁当があったからだと思います。
いつも美味しいお弁当をありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿