2024年3月30日土曜日

(ひよこ組)給食のようす

こんにちは。園長の龍です。



敬愛幼稚園では、週3回の給食を実施しています。

週2日は、お家の方に作っていただいたお弁当です。

この日は給食の日でした。


給食は、学園のカフェテリアで作られた温かいメニューを運んでいただいています。


「給食🎵 給食♪ うれしいな♪」

みんなでお歌を歌って美味しくいただきました。




この日は、ひな祭り直前の給食で「ひなあられ」がついていました。 


季節のお野菜や季節の行事の食べ物で、季節を感じることができるのも給食の魅力の一つですね。


みんなニコニコ笑顔で、ランチタイムを楽しんでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿