2024年3月21日木曜日

修了式を行いました

こんばんは。園長の龍です。

今日は令和5年度の修了式でした。


仏様に手を合わせて、お歌を歌って式がスタートしました。



園長先生のお話では、写真とともに1年間を振り返り、「皆さんはこの1年間で大きく成長しました。成長することができたのは、みんなさんたちだけの力で成長したものでしょうか?」と尋ねると「みんなのおかげ!」と発表してくれました。

「そうですね。お友達やクラス・学年の皆さん、幼稚園の先生たち、そして、お家の方がいらっしゃったからみんなは成長することができました。本当にありがたいことですね!今日は1年間を振り返る日ですが、この1年を終えるにあたって、周りにいてくださる皆様に『ありがとう』の気持ちを大切にする1日にしてくれたら園長先生は嬉しいです!」とメッセージを送りました。

園児の皆さん。この1年間、たくさんのことに挑戦し、大きく成長してくれました!
園長先生はとても嬉しいです!4月から迎える新しい1年も、みんなで力を合わせて、ワクワク楽しい敬愛幼稚園を作っていきましょうね!

保護者の皆様。本年度もたくさんのご支援ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。新しい令和6年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

========
明日から春休みがスタートします。敬愛ブログでは、これまで紹介できなかった記事をご紹介いたします。どうぞご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿