2024年3月1日金曜日

キッズサンド(砂場用抗菌砂)をご寄贈いただきました

こんにちは。園長の龍です。

今日は福岡県電気工事業工業組合 門司支部の皆様から、キッズサンドをご寄贈いただき、年長組さんと一緒に砂場の整備を行なっていただきました。


キッズサンドは、幼稚園の砂場の砂と混ぜ合わせることで、砂場の抗菌や、砂場内の病理性細菌の繁殖防止につながります。


今日は年長組さんがスコップをもって、キッズサンドと幼稚園の砂を混ぜ合わせました。



年長組さんが丁寧に混ぜ合わせてくれて、最後に福岡県電気工事業工業組合 門司支部の皆様に仕上げをしていただきました。





これでさらに安心して砂場で遊ぶことができます。
福岡県電気工事業工業組合 門司支部の皆様。有難うございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿