2024年3月18日月曜日

(年少組・年中組)園外保育に行きました!

 こんにちは。

今日は大里公園に年少さんと年中さんで一緒に行きました。

幼稚園で先生に行ってきますのご挨拶をして














いよいよ公園に向けて出発です!

年中さんが年少さんの手を引いて頼もしく歩いてくれました。















車道を横切る時はきちんと手を上げて交通ルールを守りながら向かいました。














公園に到着すると大興奮のお友だち。






















お友だちと一緒に鬼ごっこをしたり、幼稚園にはないくらい大きな滑り台を滑ったりして沢山遊びました。

公園から帰った後は園庭でみんなで一緒にお弁当を食べました。
















またみんなで色んなところに遊びにいきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿