2024年3月10日日曜日

(年長組)最後の体操教室

こんにちは。園長の龍です。

先週水曜日は最後の体操教室でした。

先々週のスポーツ参観の時期は、体調不良でお休みの園児もいたので、なわとび、大縄、ドッジボールをお遊戯室で楽しみました。


大縄跳びでは、これまで全員での練習の機会が限られていましたが、みんな一生懸命がんばっていました。



お遊戯室いっぱいに、応援の声があふれていました。



最後のドッジボールも大盛り上がりでした。

最後に体操の先生から1人ずつに賞状を頂き、「4月に約束した、ケジメをつけること、話をしっかり聞く、最後まで諦めずに頑張ることを小学校に行っても大切にしてください」とお話がありました。

3年間の体操教室で、子どもたちは心身ともに大きく成長してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿