2024年3月16日土曜日

バルーンアートを楽しみました

 こんにちは!

この日は、バルーンアートのパフォーマンスがありました。
















バルーンパフォーマーのつよぽんさんに楽しいパフォーマンスを披露していただきました。









つよぽんさんのおもしろい姿に、みんな大笑い!

楽しい時間となりました。










バルーンで、さるやくま、アンパンマンなど、あっという間にできあがる様子に

子どもたちは目を丸くして驚いていました。

ひとりひとりにかわいいバルーンの動物もいただき、大切に持ち帰っていました。










つよぽんさんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿