2023年1月10日火曜日

ひよこ組 2クラスに分かれての保育が始まりました。

 こんにちは

本日から3学期が始まりました。

久しぶりの幼稚園でお友だちに会うことが出来て

嬉しそうな表情を見せてくれました。


今日からいちごチーム・ぶどうチームに

分かれての保育が始まりました。

新しいお友だちも増えてみんなで楽しく遊びました。




給食も、もりもり食べました!






そして、お遊戯室に集まり、二部に分かれて始園式を

行いました。

新しいお友だちの自己紹介や、

「あけましておめでとうございます」

「今年も宜しくお願いします」のご挨拶をみんなで

しました。

冬休みの楽しいお話も沢山してくれました。




3学期もみんなで沢山遊び、思い出を作りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿