2023年1月17日火曜日

ひよこ 節分製作の様子

 こんにちは

2月3日の豆まきに向けて節分製作を

行いました。

赤鬼、青鬼好きな方を選んでお面を作りました。


始めに、花紙を丸めて頭に貼っていきました。




目や口はクレパスで描きました。



ツノもつけて完成です。


豆入れも作りました。

鬼のパンツをクレパスで描き、かっこよく

仕上がりました。



「できたー!」と見せてくれました。


豆もみんなで丸めて作りました。




上手に作ることが出来ました。

午後からは、お友だちと沢山遊びました。




今日も沢山遊んだひよこ組さんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿