2023年1月13日金曜日

年長 高校生交流会がありました

 こんにちは!

敬愛高校三年生の総合仏教の授業の一環で、

1学期に高校生交流会を行い、

今日は最後の回でした。


今日はペア毎にカードを作りました。

カードの中央には、好きな絵を描き、

周りには飾りのテープやお花をつけました。

高校生たちは、子どもたちのペースを

優しく見守って下さっていました。











素敵なカードが完成し、高校生にプレゼントしました。













最後に「ありがとうの花」や「明日ははれる」の
お歌のプレゼントをしました。
そして、抱っこやタッチをしてお別れをしました。















高校生に負けないように、みんなも頑張ろうねと
お話をしました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿