2023年1月12日木曜日

年中 みんなでたくさん遊びました!

 こんにちは。

今日は午前中にお遊戯室で、

午後からお外でたくさん遊びました!

お遊戯室を海に見立てて、サメに食べられないよう

島や浮き輪に逃げるゲームではみんな大興奮!




先生ザメに食べられないよう必死に逃げていました。






次に「だるまさんが転んだ」をしました。

だーるまさんが…





ころんだ!!





次に「だるまさんのいちにち」もしました。

だるまさんが…

寝た!





うさぎになった!





おさるさんになった!





いろいろな動きをして楽しみました。




お引越しゲームも行いました。

さいごは可愛いポーズで決めました!











午後からはお外で遊びました!


ボールを使って中あてをしたり…





最後はチームに分かれて鬼ごっこをしたりしました!


「絶対捕まえるよー!」






「いーち、にー、さーん…」







結果は…両チーム引き分け!


今日はたくさん遊んだお友だちです!


またみんなで遊びましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿