2023年1月26日木曜日

ひよこ組、一日の様子

 こんにちは

本日は、ひよこ組の一日の

様子をお伝えします。


登園したお友だちは、お外で

元気いっぱい遊びます!

お友だちと楽しく遊んでいます。



お部屋に戻り手洗いをすると

お当番さんが、出席の紙を

職員室に持って行ってくれます。

「おとうばん、がんばるぞー!」と張りきっています。



その後はお歌を歌ったり、朝のご挨拶をしたりします。

最近では、「ゆき」や「豆まき」のお歌を元気に歌っています。


手を合わせて礼拝も頑張っています。




今日は、雪が降っていたので、お部屋で
沢山遊びました。





沢山遊んだ後は、給食ももりもり食べました。
みんなで食べると、とっても美味しいですね!





今日も沢山遊んだひよこ組さんです。
明日も元気いっぱい登園してきて
下さいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿