2022年11月15日火曜日

ひよこ 室内遊びの様子

 こんにちは

作品展が終わり、ひよこ組のお友だちは、

室内遊びを楽しんでいます。


ブロック遊びでは、上手に形を作ることが

出来るようなりました。

電車を作って見せてくれるお友だちや、お家を作っている

お友だちもいました。








積み木遊びでは、縦に高く積み重ねてタワーを
作っていました。慎重にのせてバランスをとって
います!








ままごと遊びでは、お料理を作って
お友だちと一緒に「おいしい〜」と
会話しながら楽しむ姿も見られました。





たまごくらぶのお友だちも、ひよこ組のお部屋を
見に来てくれて、お兄さん・お姉さん気分の
ひよこ組さんでした。

毎日お友だちと一緒に遊んで楽しいですね!
これから仲良く遊びましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿