2022年11月24日木曜日

年長の様子

 こんにちは!

少し前に、年長ではペットボトルを集めて、

ヒヤシンスの水栽培を始めました。


「何色が咲くかな?」「玉ねぎみたい!」と

嬉しそうにお話していました。












毎日様子が気になって、みんなで観察しています。
少しづつ根が伸びてきました。










今回は太陽の光に当てず、
「暗いところの方が育つ」ということで、
段ボールを被せて育てています。













朝のマラソンも始まりました。
自分のペースで頑張って走っています。




















これから寒くなってきますが、
たくさん体を動かして元気に遊びましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿