2022年11月22日火曜日

年中 最近の様子

 こんにちは。

今日は最近の年中さんの様子を

紹介します。

作品展では素敵な作品をたくさん作った年中さん。

お部屋では自由遊びの時間にも好きな材料を使い

製作遊びを楽しんでいます。















また最近はあみだくじも流行っていて

自分たちであみだくじを作って

「◯◯ちゃんどこにする?」

「◯◯くん2番だったよ!」

と、みんなで楽しんでいます。













お外では体操教室で教えて頂いた

縄跳びの前跳び・後ろ跳びの練習を

頑張っている年中さん。












お友だちと「◯回跳べたよ!」

「次はもっと跳べるように頑張る!」

とお話しながら取り組んでいます。

また最近年長さんが練習している大縄に

興味津々のお友だち。

年長さんのように沢山跳べるよう

チャレンジしているお友だちもいます。
















少しずつ寒くなってきましたが、

元気いっぱいみんなで楽しく過ごしています!!















0 件のコメント:

コメントを投稿