2022年11月15日火曜日

たまごくらぶがありました

 こんにちは。

今日は今年度のたまごくらぶの最終日でした。


たくさんのお友だちに出会えたたまごくらぶ。














お名前呼びがとっても上手になって、

みんなの成長に驚きました。















最後のたまごくらぶは「どんぐり釣り」を親子で

作りました。



















小さなどんぐりにシールを貼り、

秋を感じる手作りおもちゃで遊んでいる姿は











とても微笑ましく、親子のかけがえのない時間に

幸せを感じました。













そのあとは、園庭や園舎を開放し、

好きなところに行って遊びました。














幼稚園のお友だちが英語教室をしたり、

絵をかいたりしている姿も見に行ってくれて

入園を心待ちにしている様子がうかがえました。












入園予定のお友だちは、

これからたくさん遊びましょうね。













来年度もたまごくらぶが開催されます。

どうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿