2022年11月2日水曜日

ひよこ 体操教室の様子

 こんにちは

水曜日は体操教室の日です。

ひよこ組のお友だちは、

今週も元気いっぱいに西田先生と

一緒に体を動かして遊びました。


「おねがいします。」の始めのご挨拶も

上手に出来ました。



準備体操をして、みんな大好きアンパンマンの

まねっこ遊びもしました。






お遊戯室を走り、笛が鳴るとマットに

体操座りをすることも出来るようになりました。




今日は、動物の真似っこ遊びをしました。

うさぎさんに変身したり、

ライオンさんに変身しました。





色々な動物さんに変身して楽しかったですね!
次回の体操教室も楽しみにしているひよこ組さんです。







0 件のコメント:

コメントを投稿