2022年11月16日水曜日

年中 新九郎公園に行きました

 こんにちは。

今日は年中さんで新九郎公園にお出かけに行きました。

登園してから楽しみにしていて

「早く公園に行きたい!」とドキドキしていたお友だち。

交通マナーをしっかり守って無事に公園に到着しました。






公園には幼稚園にはない遊具がたくさん!

大きな滑り台や遊具で遊びました。















また、綺麗な色の落ち葉にも大興奮のお友だち。

落ち葉を踏んで歩いてみたり、

落ち葉のシャワーをしてみたり…




秋ならではの遊びを楽しみました。

お昼ご飯はお家の方が作ってくれた、

美味しいおにぎりです!

「ぼくのはしゃけおにぎり!」

「私のはふりかけおにぎり!」

と、嬉しそうにおにぎりを頬張っていました。






昼食後は広場で鬼ごっこや落ち葉集めなど、

好きな遊びをして遊びました。







帰りもきちんと並んで、

安全に幼稚園に戻ってくることが出来ました。

またみんなでお出かけに行きましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿