2022年11月18日金曜日

年長 食堂の方にお花を渡しました!

 こんにちは!


幼稚園のサザンカが咲いたり、

イチョウの葉っぱの色が綺麗に色づいています。








11月23日は勤労感謝の日です。

年長では、いつも給食を作って下さる食堂の方に、

お手紙とお花を渡しました。



お手紙には「いつも おいしい きゅうしょくを

ありがとうございます」と書きました。








また、お花を一輪ずつさして、飾りを作りました。


















「いつも美味しい給食を作って下さって

ありがとうございます」

と、日頃の感謝の気持ちを伝え、

お花をお渡ししました。


















食堂の方がいつも一生懸命作ってくださる給食を

沢山食べて、元気に過ごしましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿