2023年9月1日金曜日

(年少組)運動会に向けて

こんにちは。園長の龍です。

今日は年少組さんの体操教室の日です。


りす組さんとうさぎ組さん合同で行われていました。


10月に予定している運動会での椅子体操の練習です。


先生の指示に従って、色々な動物やのりものになりきって、椅子を使って表現します。


体操の先生が色々な工夫をしながら、子どもたちに一つ一つの動きをレクチャーしてくれています。


みんなはりきって練習をしていました。


運動会では、子どもたちが成長した姿を保護者の皆様にご覧いただければと思っています。

年少組の皆さん!練習頑張りましょうね!






10月の運動会が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿