2023年9月21日木曜日

(ひよこ組) かけっこの練習

 こんにちは!

満3歳クラスのひよこ組も、運動会の練習を始めました。

やっと最近、並んで歩くことができるようになりました。

自分の並ぶ順番も少しわかってきたように思います。


この日は実際に外でかけっこの練習をしました。











スタートラインにしっかり並び、















お名前を読んだら、はっきりとお返事をし、かわいく手を挙げてくれました。













ニコニコ笑顔でゴールを目指します。













走り終わったら、次のお友だちをサッカーゴールの中に入って待っています。

前日練習をしたことを、しっかり覚えてくれていて驚きました!

先生たちからは「すご~い!」とたくさん褒められていました。













運動会練習を通して、強い心と元気な体をつくっていきます。













まだまだ泣きたくなる日もあるひよこ組さんですが、一歩一歩成長しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿