2023年9月12日火曜日

今日のたまごくらぶは英語教室!

こんにちは。園長の龍です。

今日は、未就園児親子教室の「たまごくらぶ」を開催しました。

平日にもかかわらずたくさんの方にお越しいただき有難うございました!


お遊戯室でご挨拶をして、幼稚園内の探検「ルームツアー」に出発!!

いろいろなお部屋の前にはシールが置いてあって、見つけたお友達は、スタンプカードにシールを貼っていきます。


途中で年長組さんが、ご来園の皆様をお迎えしてくれました。



最後のお部屋は、年長組さんの英語教室が行われていました。

英語での自己紹介や英語のゲームの様子をご覧いただきました。


年長組さんの英語がとても上手で、ご参加いただいた保護者の方からも拍手が贈られていました。

そして、いよいよ「たまごくらぶ」のお友達の英語教室のスタートです。





お家の方といっしょに英語の授業を体験していただきました。



本日はご来園いただいて有難うございました。

日頃の幼稚園の活動の様子をご覧いただき、幼稚園の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか?またぜひお越しくださいね。

次は土曜日開催で10/7(土)に"Lets Enjoy Craft Time"と題して、幼稚園の先生との製作あそびをご準備しています。皆様のご来園をお待ちしています!

お申し込み・詳細はこちらをご確認ください。

https://www.keiai.net/you/open.html

0 件のコメント:

コメントを投稿