2023年9月18日月曜日

(年中組)鍵盤ハーモニカに挑戦!

 こんにちは。園長の龍です。

この日は年中組さんが、鍵盤ハーモニカに挑戦していました。


鍵盤に「ど」から「そ」までの色違いのシールを貼って、先生のお手製の楽譜を見ながら演奏をしました。




色分けされているので、みんなどの鍵盤を押さえたらよいのか一目でわかって、演奏もとっても上手でした。


先生がそれぞれのテーブルをまわって、一人一人に声をかけてアドバイスをしていました。



みんなとても楽しそうに演奏をしていました。







年中組の皆さん。とても上手に演奏できていましたね。
これからも色々な曲に挑戦していきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿