2023年9月22日金曜日

(年中組)運動会の練習

こんにちは。園長の龍です。

園庭で年中組さんが運動会の練習に励んでいました。

私が幼稚園に行った時間が、ちょうど休憩の時間だったみたいで「園長先生!おはようございます!」と元気よくご挨拶してくれました。


これまではお遊戯室で行っていましたが、園庭に出て、初めて練習を行ったそうです。



体操の先生が「初めてのお外での練習なのに、すごく上手にできました。練習場所が異なったり、風の影響もあって難しいのに、年中さん、頑張りました!」とおっしゃっていらっしゃいました。






年少組さんが、「がんばれ〜〜」と教室から声援してくれて、たくさんのエネルギーをもらったのではないでしょうか?


かけっこの練習も頑張っていました。



体操の先生が、速く走れるコツを教えてくれて、みんな一生懸命練習していました。


運動会まであとあと3週間です!

園児の皆さん!頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿