2023年9月11日月曜日

観劇会がありました

 こんにちは。

今日は観劇会がありました。




















劇団さんぽさんが幼稚園に来て、


「ねこのもめ事」と「びんぼう神」の


昔語りをして頂きました。



お遊戯室に入るとさっそく太鼓の音が聞こえてきて


今からどんなお話が始まるのだろうと


わくわくどきどきの子どもたち。




























劇団さんぽさんの語りはすぐに子どもたちを惹きつけて、


笑いが絶えず、大盛り上がりでした。

















お話の後はお礼を言って、


小道具の猫たちに手を振ってさよならをしました。











































お部屋に戻ってからも

「お話面白かったね!」と子どもたちは大喜びでした。


心に残る楽しいお話をありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿