2023年9月14日木曜日

(ひよこ組)初めての絵画・製作教室

こんにちは。園長の龍です。

今(満3歳児クラス)ひよこ組さんで、初めての絵画・製作教室を行いました。


今日のテーマは「にんじんづくり」です。


先生のお手本を見ながら紙粘土を長細く丸めていきます。
みんなニコニコ笑顔で取り組んでいました。


紙粘土遊びが大好きなひよこ組さん。
専門の先生と一緒に紙粘土で製作をして大喜びでした。

早く完成したお友達は、想い想いの作品をつくって、私に見せにきてくれました。


11月の作品展ではひよこ組さんの作品も展示します。

保護者の皆様おたのしみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿