2024年2月3日土曜日

(ひよこ・年少組)給食の様子

こんにちは。園長の龍です。


敬愛幼稚園では、週3回の給食を実施しています。

週2日は、お家の方に作っていただいたお弁当です。

この日は給食の日でした。


給食は、学園のカフェテリアで作られた温かいメニューを運んでいただいています。



「給食🎵 給食♪ うれしいな♪」

みんなでお歌を歌って美味しくいただきました。





この日はみんなが大好きなハヤシライス♪

たくさんのお友達がおかわりをしていました。




みんなニコニコ笑顔で、ランチタイムを楽しんでいました。




たくさん食べてお昼からの活動も頑張りましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿