2024年2月16日金曜日

(年中組)体操教室の様子

こんにちは。園長の龍です。

敬愛幼稚園では正課保育の中で、体操・英語・絵画の先生の専門教室を実施しています。


今日は年中組さんの体操教室でした。
練習のたびに縄跳びが上達しています。


お友達が跳んでいる様子を見学して、自分の参考にすることができていました。
見学する姿がとても素晴らしかったです。




縄跳びのあとは前まわりに挑戦。


担任の先生と体操の先生のアドバイスを聞きながら、みんな笑顔いっぱいで取り組んでいました。



前まわりのあとのポーズもかっこよかったです。



これからも体操の先生と一緒にいっぱい運動しましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿