2024年2月17日土曜日

たまごくらぶ修了式がありました

 こんにちは!


今日は今年度最後のたまごくらぶがありました。

桃の節句が近いこともあり

ひな祭りキッズフェスティバルを行いました。




今日はサザエさん体操をしました。
思いっきり体を動かし、元気いっぱい!
おうちの方も、しっかりと体操してくださいました。






体操の後はご挨拶です。
朝のご挨拶もとっても上手になりました。





ご挨拶の後には、みんなの人気者みみちゃんが登場し、
ひな祭りについてのお話を聞かせてくれました。
みんなでひな飾りの製作を行いました。








シールをペタペタ・・・・
上手に貼れましたね!





皆さんとってもかわいらしい作品が出来上がりました。
おうちで飾ってくださいね。



今日は修了式でしたので、お土産を受け取っていただき

お一人ずつコメントを頂きました。

皆さんの温かなメッセージに会場がほんわかしてきました。






令和5年度のたまごくらぶに参加してくださりありがとうございました。

また、体調不良等で、本日参加できなかった皆様も今日までありがとうございました。


また来年度もたくさん楽しいことを考えて参ります。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿