2024年2月14日水曜日

最後の高校生交流会がありました

 今日は、今年度最後の高校生交流会がありました。





明日はいよいよ敬愛高校の卒業式・・・

お兄ちゃんやお姉ちゃんに会えなくなるから寂しいと年長さんや年中さんは

お別れのプレゼントを用意していました。











久しぶりに会えてうれしそうな子どもたち・・・







早速プレゼントを渡し、最後のお別れをしていました。










ありがとうの花」をうたってお見送りをしていると、










高校生の目にもうっすら涙が・・・・











子どもたちも「なんだか寂しい気分になった・・・」

とさようならをした後も、しんみりとしていました。










交流会でたくさん遊んでくださり、たくさんかわいがってくださり

ありがとうございました!









敬愛高校卒業生の皆さん。ご卒業おめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿