2024年2月19日月曜日

(年長組)卒園アルバムの撮影

こんにちは。園長の龍です。

今日は年長組さんの卒園アルバムの個人写真撮影でした。


来月16日に卒園を迎える年長組さん。


この1年間で大きく大きく成長してくれました。
年下のクラスのお友達にも優しく接してくれて、敬愛幼稚園のいろいろな活動をリードしてくれる頼もしい年長組さんです。


あと約1ヶ月で卒園だと思うと、とても寂しい気持ちになります。


でも、新しいステージに羽ばたいても、敬愛幼稚園で学んだことを発揮して、きっと素敵な小学生になってくれることでしょう。これからの成長も楽しみでなりません。


今日の写真撮影の前後にも「お願いします」「有難うございました」とカメラマンさんに丁寧にご挨拶できていて素敵でした。


幼稚園生活もあと1ヶ月。みんなで楽しい思い出をたくさん作りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿