2024年2月6日火曜日

(年長組)英語参観に向けて

こんにちは。園長の龍です。

今日は週に1回の英語レッスンの日です。


敬愛幼稚園では、正課保育の中でネイティブの先生による英語レッスンの時間を設けています。


幼児教育のご経験豊富なネイティブの先生が、子どもたちのアウトプットをたくさん引き出してくれます。


幼少期の聞き取り力・吸収力は素晴らしく、ネイティブの先生の発音をしっかり聞き取って、上手にアウトプットすることができるようになります。


今日は、2月末に行う英語参観に向けて、これまで学習してきたことを練習していました。


What do you want to be?などの質問に答えていきます。


子どもたちの発音がとっても綺麗でいつも驚かされます。

年長組の皆さん。英語参観日が楽しみですね!

先生たちと一緒に、いっぱい練習していきましょうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿