2024年6月1日土曜日

たまごくらぶがありました

 こんにちは!

今日は、今年度3回目のたまごくらぶがありました。

土曜日ということでたくさんのご参加をいただき賑やかな1日となりました。

元気に「サザエさん体操」からスタートです。親子でしっかり体を動かして、元気いっぱいに体操ができました。







今日のお名前呼びはタンバリンを使ってお返事してもらいました。











その後のパネルシアターでは、たくさんの動物さんが出てきました。

今日のテーマは「FunFunリトミック」






ピアノに合わせてリトミックを行いました。たまごくらぶのお友達は、しっかり音を聞いて、動物さんになりきって、みんなで楽しいお散歩ができました。









今日はとても良いお天気で爽やかな風が吹いて気持ちが良かったので、 後半は園庭を開放し自由に外遊びを楽しんでいただきました。


幼稚園の園庭に笑顔がいっぱい広がりました。

学園内の敬愛中学高校では体育大会が行われておりさらに賑やかでした。











以下、参加された方からの感想です。

===================

・土曜の開催は、土日休みの主人も参加でき、幼稚園の雰囲気も体験できとても親子で楽しい時間でした。ありがとうございました。

・今日はありがとうございました。リトミックも外遊びも楽しかったです(^^)音楽が好きなのでまたリトミックしてほしいです(^^)ありがとうございました(^^)

===================

次回のたまごくらぶは6月12日(水)10:00〜11:00

「体操のせんせいとあそぼう!」を行います。

敬愛幼稚園で正課の指導をしてくださっている体操の先生と一緒に遊びます。

開始時間がいつもと違い10時開始となります。

たまごくらぶにご入会いただいている方には事前に詳細のメールをお送りします。

たまごくらぶへの入会はこちら・・・


お電話での入会も承っております。お気軽にお電話ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿