2024年6月6日木曜日

6月のおあつまり

 こんにちは。園長の龍です。

本日は6月のおあつまりの日でした。

お遊戯室の仏様に手を合わせて、新しい1ヶ月をスタートしました。



園長先生のお話では、「目には見えないもの」というテーマでお話をしました。


「ご家族の皆さんや幼稚園の先生方の「みんなのことが大好き!」という気持ちは、形には見えないけれど、たくさんプレゼントしてもらっているね。」とお話しすると、「うんうん」とうなづきながら聞いてくれるお友達も。



子どもたちは真剣な眼差しで、私のお話を最後まで聞いてくれました。



園児の皆さん!

6月も「ありがとう」の気持ちを大切にしながら、楽しい幼稚園生活を送っていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿