2024年6月22日土曜日

(年少組)梅雨の晴れ間の外遊び

こんにちは。園長の龍です。

この日は梅雨の中の貴重な晴れの1日でした。

天気予報では雨の心配もしましたが、お日様が園庭を照らしてくれて、年少組さんが元気いっぱい外遊びを楽しんでいました。


湿度が高い1日だったので、お茶休憩を挟んだり、熱中症度計も確認しながらの活動でしたが、みんなとても楽しそうでした。


砂場テントの下は、みんなが大好きなスポット!
涼しい日陰の下で、砂遊びを楽しんでいました。



梅雨時期でお外にでる回数が少なくなりましたが、晴れた日は思いっきり満喫しています。


お天気が回復したらまたみんなでお外で遊びましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿