2024年6月28日金曜日

(年少組)椅子体操の練習

こんにちは。園長の龍です。


お遊戯室から「はい!」という元気な声が聞こえてきました。


お遊戯室では、年少組さんが体操専門の先生と一緒に椅子体操の練習を行っていました。



先生の笛の合図にしたがって、機敏に次の動きに移っていきます。
「はい!」という掛け声がとても可愛いです。



ロケットや飛行機など、いろいろな乗り物を椅子を使って表現していました。




体操の先生と3名の先生でサポートして、みんなが安全に表現できるように配慮しながら、子どもたちに声援をおくっていました。



みんな笑顔でいっぱいでした。



年少組の皆さん。とても素晴らしかったです。

運動会が待ち遠しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿