2024年6月19日水曜日

(年長組)運動会に向けて

こんにちは。園長の龍です。

今日は年長組さんの体操教室の様子をご紹介します。


敬愛幼稚園では、正課保育の中で専門の先生による体操教室を開催しています。

今日は2学期の運動会の集団体操の練習が行われていました。

年長組さんは、昨年度から集団で表現する新しい演目をプラスしました。



個人での表現演目とは異なり、周りのお友達の動きも考えながら表現するチカラが求められます。


昨年度は、バルーン体操で素晴らしい演技を披露してくれた年長組さん!
今年もきっと感動あふれる演技を発表してくれることと思います。




年長組さん。練習頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿