2024年5月11日土曜日

親子遠足を行いました!

こんにちは。園長の龍です。


本日、北九州市立総合農事センター で親子遠足を行いました。


昨年度は雨のため中止になりましたが、今年は快晴に恵まれました!

外の美味しい空気をいっぱい吸って、みんなでおもいっきり遊ぶことができました。


最初に体操の先生と一緒に色々な親子ゲームを行いました。


ボールを使ったり、フラフープを使ったりと、みんな笑顔でいっぱいでした!





お家の方と一緒にゲームをする機会はなかなかないので、みんなとても楽しそうでした!





その後、各クラスで集まり、自己紹介タイムです。

担任の先生やクラスの保護者の皆さんと楽しい時間を過ごしました。




最後にフィールドビンゴを行いました。
木の実や葉っぱ、お花などをお家の方と一緒に探してシールを貼りました。

みなさん。全てクリアーできましたか???








保護者の皆様のご協力のおかげで、楽しい思い出に残る1日となりました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

===============

本日の写真は、保護者限定サイトにアップしています。どうぞご覧ください。

(要ID パスワード)https://www.keiai.net/pass_y/


0 件のコメント:

コメントを投稿