2024年5月21日火曜日

たまごくらぶがありました!

 こんにちは!

今日は今年度第2回目のたまごくらぶがありました。



園庭開放日でしたので、お外でたくさん遊びました。




前回はあいにくの雨で、お遊戯室で遊びましたので、念願の外遊びをすることができ、みんな嬉しそう!

大型遊具やボール、砂場、自転車シャボン玉など好きなおもちゃで各々楽しんでいるようでした。





保護者の方同士でおしゃべりができたり、幼稚園の先生に色々と質問をしたりと、のんびりと楽しい時間が過ぎていきました。


以下、参加された保護者の感想です。終了後のアンケートにご回答くださりありがとうございました。

=========================================

・のんびりとマイペースに各々の時間を過ごせて楽しかったです。日陰もありがたかったです。また次回もよろしくお願いします。

・念願の外遊びでした!!三輪車やボールにミニサッカーゴールお砂場グッズも沢山用意されてあり子供は大喜びでした!園庭もとても広く年長さんまでしっかり楽しめる環境で魅力的に感じました。大きなサンシェードが張ってあり安心して力一杯遊べる環境だなと思いました!またお外遊びの機会には絶対に参加させてあげたいです!本日もお世話になりました!ありがとうございました!

・今日は園庭で遊びを経験できて娘にとってもすごくよかったです。環境に慣れて貰いたいのでこれからも参加させて頂きます。

・幼稚園の遊具や、自転車で遊べて楽しそうでした(^^)自転車は乗るより押す方が好きみたいでずっと押して歩いていました。同じくらいの年齢のお友だちと一緒に遊べて、真似したり追いかけたりしている姿はとてもかわいかったです(^^)


次回のたまごくらぶは6月1日(土)FunFunリトミックを行います。10時半開始です。

参加をご希望の方で、まだたまごくらぶに入会されていない方は、以下のURLよりご入会ください。

今後のたまごくらぶのご案内を差し上げます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NAyebssSiT1NIDhxmtuC88P_PobJcwDJXsakpOpCn8c/edit#gid=488747557

皆様のご参加をお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿