2024年5月28日火曜日

(ひよこ組)大好きなしゃぼんだま

 こんにちは!

この日は、ひよこ組さんが大好きなしゃぼんだまで遊んでいました。









しゃぼんだま遊びを始めた頃は、上手に吹くこともできませんでしたが、回数を重ねるたび、上手にしゃぼんだまを膨らませることができるようになってきました。



手で膨らませるしゃぼんだまもお気に入り!

たくさんのしゃぼんだまが空に舞い、嬉しそうに眺めていました。







その様子を見て、年中さんが遊びにでできました。みんなで追いかけ合い、園庭が一気に賑やかになりました。







しゃぼんだま遊びもだんだんとせっけん遊びに変わり・・・それからお水遊びへ・・・

五感をフルに使い全身で楽しんでいるひよこ組さん!たくさんの刺激を受けて感性を磨いています。




















お天気の良い日のひよこ組さん・・・元気いっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿